内職&在宅ワークnavi

専業主婦や副業におすすめ!自宅で出来る安心の内職&在宅ワーク

観音寺市

観音寺市の内職・在宅ワーク

投稿日:

観音寺市では「婦人用パンツ・キュロットの縫製、封筒の検品及び袋詰め」の手作業の内職求人や募集、主婦向けの内職や妊婦さんでも安心して出来る自宅に届く内職の他、どこに住んでいても在宅ワークが可能なデータ入力などのクラウド系に人気があるようです。

観音寺市で出来るクラウド系の内職&在宅ワーク

観音寺市の在宅ワーク募集例

指定店舗、職種の時給調査・データ入力

仕事内容:
・指定店舗、職種の時給調査です。
・WEB上で、該当店舗の求人情報を検索していただき、
時給を添付のファイルにご入力いただきます。

■調査方法
・企業の採用ページで該当店舗の情報を探す
・店舗名+求人で検索して探す
・決まった店舗、職種、時間帯別の時給を調査する

ご依頼時にマニュアルをお渡しいたします。
また、ご不明点については担当者が随時回答いたします。

条件:
必要な環境:インターネット回線, Windows, Excel
報酬額:230円/1シート × シート数 =4140円~/1件
※基本は1ファイル単位でお願いいたします。
1ファイルに18~25シートありますが多少前後することがございます。
平均22シートです。
※1シートあたりの想定時間は20-40分程度です。
在宅ワークの報酬は完全出来高制です

対象地区:全国

電話受付業務等

(株)うるる

仕事内容:
電話受付業務

条件:
パソコンとスマートフォンをお持ちの方
パソコンに有線のインターネット回線を繋いで作業できる方
ヘッドセットなどをお持ちの方
シュフティ登録要
応募時にこれまでの電話対応の経歴を確認します
在宅ワークの報酬は完全出来高制です

対象地区:香川県全域

336pxショートコード用(新)

観音寺市で在宅ワークを探すには

観音寺市ではパソコン1台とインターネット環境さえあれば在宅で出来るお仕事に人気があるようです。
専門的な知識があれば本業に出来るぐらいの収入を得る事も可能ですし、
専門知識がなくてもさまざまなジャンルのブログライターを募集している事も多く、
ご自身で出来そうなジャンルに応募したり、記事の質や内容によっては1記事単価も3000円になったりしますので
月10万円単位の在宅ワークも充分可能になると思います。

自分ではこんな事が!?と思える経験や知識が他の方から見ますと充分なネタとして採用できるケースがありますので
自分には何もないと思わずにチャレンジしてみる事が大事な事だと思います。
在宅ワークはお住まいの地域に左右されずどこに住んでいてもお仕事が出来る事も魅力的な点の1つなります。

データ入力やブログライター、アンケートやモニターなどさまざまな在宅ワークが手軽に探せるクラウドワークスは無料で登録できますのでとりあえず登録しておいて自分でも出来そうな在宅ワークを見つけたらすぐ応募できる体制を整えておいた方がチャンスをつかみやすくなりますので登録されていない場合は出来れば事前に登録しておく事をおすすめします。

クラウドワークス
安心大手のクラウドワークスなら無料会員登録でデータ入力やアンケートモニター・ブログライター等さまざまな優良の在宅ワークが見つかります
“https://crowdworks.jp/”

観音寺市クラウド系在宅ワークの口コミ

簡単なデータ入力の在宅ワークをしています。
事業者さんからメールでリストを送信いただいたらそのリストを元にして専用のソフトを使って数値をデータとして入力するのが主な作業です。
専用のソフトは無償で提供されますし、パソコンとインターネット環境さえあれば誰でも作業できるぐらい簡単な作業です。
数字がメインですのでブラインドタッチが出来なくてもテンキーさえ素早く正確に入力できればスピーディーに多くのデータを入力出来ますのでその分単価も上がります。

ただ、とても簡単な入力ですので結構速く入力しても時給すると400円ぐらいにしかなりません。
パート等と比較すると半分以下の時給ですが、外出しなくとも自宅で座ったまま作業できますし、時間的な自由もありますので家事との両立も可能ですのでそれらのメリットを考えれば仕方がないかなと思っています。
横内さん

観音寺市で出来る手作業系の内職&在宅ワーク

観音寺市の内職求人例

キュロットの縫製等

ヨコヤマソーイング
観音寺市出作町

仕事内容:
婦人用パンツ、キュロットの縫製
条件:
業務用ミシン経験者
業務用ミシンをお持ちの方
1週間~10日間の見習い期間あり
在庫によってはミシン貸出あり
募集地域は三豊市仁尾町、観音寺市
集配あり
内職の報酬は完全出来高制です

封筒の検品及び袋詰め等

(株)富士印刷
観音寺市大野原町

仕事内容:
金封・封筒の検品及び袋詰め
条件:
技術習得研修あり(約1時間)
技術習得につき確認あり
室内でペットを飼っていない方
納期は約1週間(至急の場合あり
募集地域は観音寺市
集荷なし
内職の報酬は完全出来高制です

観音寺市では現在、あまり内職の募集や求人は見かけないようです。
もっと他の内職を探される場合には香川県全域を対象に探されるか、クラウドワークス等に登録しておいて手作業などの内職ではなく自分でPCとネット環境さえあれば仕事が出来るクラウド系の在宅ワークを見つけた方が良いのかもしれませんね。

観音寺市の手作業内職の口コミ

チラシの封入やラベルシール貼り、小物雑貨のシール貼りの内職をしています。
チラシの封入は複数ある広告を所定の袋に入るサイズに折り畳み封入した後にラベルシールを決まった場所に貼るだけです。
小物雑貨のシール貼りは雑貨の底にバーコードシールを貼るだけの単純な内職です。

単純で簡単な内職の為、単価が安く大きな収入にはなりませんが、私の場合はパートとかけもちで内職をしていますのでパートと家事が終わった後の空いた時間だけ作業していますので少しでも家計の足しになれば良いと言う気持ちでやっています。
ですので月給2万円ぐらいにしかなりませんが、それでも駐車場代は浮きますので大分助かっています。
真鍋さん

336pxショートコード用(新)

観音寺市での内職の最低賃金

香川県では特定の家内労働について最低賃金は定めれていないようです。

内職商法にご注意ください

内職の求人や募集を偽り広告や手紙等で勧誘し、無料の講習会の参加を促します。
会場で内職で収入を得る為に、仕事に必要な器具や商材を購入する必要があると言って契約を迫ります。
しかし契約をしても思ったほどの収入も得られませんしまともな内職も殆どもらえません。
業者は初めから内職を紹介するのではなく、器具や商材を販売して逆に収入を得るのが目的です。
内職をしたい方に話を持ちかけ、逆にお金を取ろうとする事、これが内職商法です。

内職をする為に高額な商材や機材を購入する必要がある等は100%おかしいと思って良いと思います。
安易に契約をしないようにしましょう。
(微々たるもの(ハサミや軍手等)でしたら実費で必要なケースはありますが常識的な範囲です)

万が一、被害にあってしまったら消費者センターに相談しましょう。
内職商法は特定商取引に関する法律の規制対象になりますので一定の要件の元、クーリングオフが認められています。
また、クーリングオフの期間が過ぎていても一定の条件を満たす事で契約の取り消しも可能です。

観音寺市で内職募集や在宅ワーク求人の可能性

観音寺市で現在では内職や在宅ワークの募集はしていませんが今後、内職や在宅ワークの求人の可能性がありそうな企業、過去には内職や在宅ワークを募集していた企業等をピックアップしましたので参考程度ご利用ください

企業名 業務内容
平田縫製
香川県観音寺市府中町5144-7
糸つみ、ボタン付け等
※過去に内職の募集をしていた可能性あり

観音寺市の基本情報

人口:58,944人 男性:28,441人 女性:30,503人
事務所総数:3,232
(建設業:280、製造業:402、卸売業・小売業:937)
公共施設(例)
粟井小学校:観音寺市粟井町1452番地
一ノ谷小学校:観音寺市古川町102番地1
伊吹小学校:観音寺市伊吹町549番地
大野原小学校:観音寺市大野原町大野原1905番地
柞田小学校:観音寺市柞田町乙1000番地1
主な住所:観音寺市(原町、木之郷町、西本町、中田井町、昭和町、栄町、坂本町、室本町、八幡町、琴浪町、流岡町、大野原町内野々、伊吹町、大野原町福田原、植田町、大野原町有木、瀬戸町、大野原町海老済、豊浜町姫浜、柞田町、茂西町、大野原町丸井、大野原町花稲、大野原町田野々、出作町、大野原町大野原、豊浜町和田、高屋町、大野原町中姫、吉岡町、天神町、新田町、茂木町、村黒町、大野原町青岡、大野原町萩原、幸町、古川町、三本松町、豊浜町和田浜、豊浜町箕浦、港町、粟井町、有明町、観音寺町、南町、本大町、池之尻町、大野原町井関)

観音寺市(市民が主役 わたしのふるさとかんおんじ 人・文化・自然いきいき輝く元気都市)〒768-8601/香川県観音寺市坂本町一丁目1番1号
観音寺市の管轄ハローワーク ハローワーク観音寺 〒768-0067 香川県観音寺市坂本町7丁目8-6

※自治体やハローワークは内職や在宅ワークの紹介・斡旋は行っておりません

観音寺市の内職相談情報

観音寺市では残念ながら内職の相談やあっせんを受け付けていないようです。
また香川県においても内職の相談やあっせんは行っていないようです。

-観音寺市

執筆者:

カテゴリー